ところで声優初といえば

椎名へきるの武道館ライヴが真っ先に浮かぶ

水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立!
(情報元Transparencyさん

アイドル歌手より上手い方多いんだよ!
”声優”ってだけで決め付けよくないよ!(誰に言ってる?




あー、すいません。昔、声優絡みでつまんないトラブル起こしたの思い出しまして。私としては笑いながら話せる内容なんですが、ある時、話を聞いた先輩方全員目を逸らしながら肩を叩いてきたのが印象深い。うんうんと揃って頷きながら




これまでの声優歴代記録に閣下!シングルでもアルバムでも、凄かったよあの頃は(ぉ
個人的にはまだまだ丹下桜さん
「西風の帰り道」目当てに4枚組買ったのが懐かしい。