お疲れ様でした

今夜の「HEY!HEY!HEY!
8時から25分、ジャニーさん改めボス
25分から43分くらいまで藤井隆
1分半くらい今日付けのベストテンとCMの後に水樹奈々さんお出まし
出演時間は5分ほど
45分頃から、49分台にはCMいって来週のゲスト〜って実質5分ないやも
録画組の方々お疲れ






時間的に歌はどうかと思ったら当たりで、プロモのサビのみ
「速報!歌の大辞テン!!」第一回の林原閣下な扱いはなく





タバレスレにあったDさんの”ど”の字もなく、何の話してたかな。ファンにもらったフィギュアの話とー、御本人から展開された話あまりなかった風で。萌え系の説明とセリフ。…いつもの試聴層の目にはどう見えたんだか
カタギの人と観てたらちょっとした羞恥プレイかも
まぁ個人的にはゴールデンタイムにおいて
動く9歳児を観られたのでいいかな
普通に流れてましたリリカルなのは




バルディッシュ振り回し構えるフェイトかっけーよー
MADでしか観たことないが一期ラストだなアレ