今月は何匹屠ったでしょうか

ちょっと女将は自重しようかなる案が
というのは、いつもいるメンバーで狩れないというのに「女将出たよー」
棚の下でウロウロする厚化粧を前に
さて、倒せるPT集め。・・・遅いって






さて今回の初期メンバーは、117炎魔と101弓と73弓
・・・倒す気ないだろ?
『早く来てよ〜』呼び出しがきて加わったのですが、ここに93弩が入っても何も変わらないから
3人で狩ること1時間強。私が入って4人で1時間。この2倍かかっても無理だと思うね。こーゆーときに誰も通りかからない応接間。武器庫目当てはやたら通るんだけど
結局110の投げが通りかかり、その友人のプリさんが来て、更に1時間以上かかって撃破。







またあるとき
初期メンバー、118炎魔。107斬。90台プリと93弩
やはり短期決戦に向かないPT。このままでは倒す見込みがないので見切りつけた斬が撤退。いい判断だ。出来れば私も(ぁ
と、如何なる話の流れか高Lvランカーが入る
・・・。
えー、今まで。ほぼ140以上のハミさんがいて。または160台DKさんの世界の違う狩りを目の当たりにし。・・・今回の助っ人は実に170台の投げ
えー、手裏剣一発で五桁ダメージって初めて見た




何度も書くし何度も思うけど勝てる人材育てようよ