追う知識はない

黒猫を。ナンバーズにいたときはシリアス一辺倒、対面にイヴと飯食いながらこうもギャグフェイスになるのか掃除屋トレイン。原作真面目に読んでないけど”タオ”ってこんな早く出てきたっけ?…あー、時間ないのか尺足りなくならないよう早目に伏線か。どーでもいいですが、立ち読みとかで載ってたら読む程度の知識。ないに等しいですね。あと何故かいまだに読切載ったジャンプは家にある





ロープウェイ落下から観てないノエイン。ストーリーは膳膳わからないけど面白い。空気が合うのかなー、1話から観続けても別に…な作品もあれば途中からでもハマれる作品もあるってことダス。その後必ず全話観てないことを後悔するんだけど。おお、なんか大降神した





リモコンに指をかけつつTVK、なのはA's。ヴィータを助けたほうとリンカーコア奪ったほうの勇者王とか、いろいろ予想されまくってる正体考えながら今週リアルタイム試聴3回目。別デッキでローゼンの録画動作確認して、舞-乙HiMEのBパート。HiME同士の戦闘再び。前作からしてやっぱり、ってのとあぁまたかの半々。アリカの「戦争なんてさせない」セリフを一蹴するおばさんに腹が立つ。ナオは本当に面倒見のいいキャラになってるなー。今回のED引きは上手くない
ソルティレイ。アヴァンの内容で観る気を失う。一応録ったけど再生することはないな