やってもうたぁぁぁぁぁぁっ!!

22日深夜1時30分、大いに頭を抱える





その2時間半前。またXPが起動しない
何ですとー。日付変わる時間帯はいつもパソコン開いてる生活をしているとどーも…。拍子抜け通り越してどうしたもんか。ま、今月は前にも止まった夜があって、そのときはとっとと寝る。コンセント抜いて。で対処しましたが
今夜はなのはA'sの放送日!手動CMカットのためならー。床に就くわけにいかーん
程よい睡魔なら、イエペペ狩ってればそれなりに目が覚める。それも期待できず、っていうか今襲ってくる睡魔は、寝たら朝って勢い。駄目駄目、目を瞑っただけでもオチる自信ある




仕方ない、メイプルそっちのけで体験版もそっちのけでまた新たに画策しているらしい別サイト案のデータをまとめる。・・・広告の裏に鉛筆で殴り書き




椅子の上で首がカクカク揺れるほど睡魔は蝕みまとめにならん。で、気付いたら寝床に仰向けに倒れてた。電気あんか抱えながら(笑。これが原因だな、左足首の火傷は。あーそうそう、ズボンが濡れてたから何事かと思えば水ぶくれが潰れてた。化膿止め塗って終了。朦朧としながら時計をみると12時半…かな…?




今日は駄目!寝ちゃいけない!…などと自分に言い聞かせていたわけですが、何故一番早く放送する土曜のうちに録らないのか、それが不思議。我ながら本当にそう思う。保存用が録れているから、二度目リアルタイムは諦めて寝れと。次回からはそうしよう。…早速思い知る羽目になろうとは





千葉テレビは1時35分、テレビ埼玉は1時30分から放送
えー、1時29分に覚醒。素で寝てた
正確には28分の表示。が、視覚情報を認識→現状把握するのに数秒、跳ね起き、時計は29分。どたどたと用意をし始めるも…チャンネル換えたがすでにアヴァン。終わった







あとTVK放送分があるからでせうか、絶望の域にないのは。ただ、放送枠がねぇ。木曜深夜1時45分から2時15分。黒猫、ローゼン、舞-乙HiMEにかぶる四重苦。舞〜が今週30分遅れの2時から。デッキ2台あるしぃ、元々同時起動だしぃ。黒猫は半クールも使ってやっと原作1話に追いついた、この先どこまで進める気なんだか力押しか投げっ放しか。ローゼンの前に時間あったら観る程度なんでパス。ってことで3本、うち2本しか録れない
まぁ悩む隙なく、A'sとローゼンで決定。上数行がいらないくらいあっさり決まった。予告をみるに能登さんの出番があるのですが!ばっさり舞-乙HiME8話を切るのにためらわなかった。要約すると、ユキノが水銀燈に負けた








Canvas2。8話。能登さんといえば、巫女服キャラで出演してて吹いた。ストーリーのほうは鬱展開って奴ですか。本線は二人、ところどころに女の戦いっぽいのが観ててキツイ。他のヒロインが絡むことなさそーだし。再び能登さんの出番はあるのか?





ToHeart2。8話。傍若無人姉妹。とりあえず人の話を聞け。生徒指導に拉致られる時点で笑えない、個人的に全然面白くない展開突入。…黒板ネタは思いっきり引いた。早退で済むものかなー。素面で犯人と顔合わせて言うこともないのもなんだかな