昭和へ〜

応接間でアルテン赤出るんですね
…まだ−3の呪縛から抜けられないのかっ



あ、明日はメンテ

11月30日のサーバーメンテナンス
(メイプルストーリー公式サイト

  • 青雲剣(両手剣)
    • ビジュアルは去年2月頃見たやつかもしれん。片刃のそりがある長刀で青くて鍔が竜頭っての。あと一緒に灰色の斬馬刀みたいな長方形な武器もあった(鉾か両手鈍器とか)。某サイトの韓国メイプルSS紹介で見て、それで剣使い作る気になったから覚えてる。間違えてても謝らない
  • 新ワールド「ぽぷら」を追加
    • 毎度のことながらワールドの並び順も変えるこたないのに。つーか経験値50%アップ(サクサクチケット使用時3倍)だとさ。ま、かえで以外やらないので流出しないかなユーザ。一時でも
  • セール中は20%OFFで6種類のサクサクチケットを購入
    • 昨日買った人たちについて。この際全商品2割引希望(ぁ




応接間は二人以上だといいけどねぇ。ソロなら金融かな。欲を言えば金融でも2人のほうがいいんですが…
の前に谷2。上半分を斬、下半分上段をDK、下2段を弩。薬使うわりに効率がよろしくない。上を一人で切り盛りしてればねぇ。プリもいないし、組んでるわけでもないし
一人落ち解散。夜12時過ぎ、この時間昭和空いてるかな?と思って㌧だら空いてた。
で早速出たのがアルテン赤
うぅ、過去の亡霊(?




一人で左右移動するのが面倒なので、金融に移動。これまた空いてた。谷2に比べ効率は良い。ただ谷ならまぁいいかで済んでた狩友が切実に欲しくなる病。『谷もそうだろ』…冬山で効率良く狩るのに必要人数多いからさー




ドロップいちらん

  1. アルテン(赤
  2. トランドット下(赤
  3. アルテン(赤
  4. 金剛杵…+2
  5. マロ(青
  6. 知力マント30%