でも毎日書いてるよな

GPO。8話。3話のトラウマ再び。「戦うために戦ってるんじゃない!」正論だ正論。物事をすり替えて反論する相手にはきくだろう。防衛って感じの戦闘じゃないよな…?ツインブリッジ破壊された部隊に託して壊滅ってどこが精鋭やねん。そーいや3話はともかく、今回は本部も橋付近を見てるだろうが現場の判断にまかせるのかなぁ。橋破壊の失態のわりに部隊状況に変わりなかったのが腑に落ちないというか。ひっくるめてお膳立てでしょうね8話ラスト





Zガンダム。42話「さよならロザミィ」。決別。バウンドドックきたー!MA→MS変形が見ててもよくわからんー(笑。スカートに全部詰め込んであるのねー。あ、両脚はハサミか。上半身があれだけ小さいのも仕方なしと。バーザムはことごとく堕ちるのに、二人乗りバウンドドックはしぶといことについて。うわダ・サイダーだ





灼眼のシャナ。8話。2巻クライマックスだし録るか否か迷って、6話がアレだったし、…悠二「あれ?ここはもしかして」…録っときゃよかった。炎の翼、マルコシアス発現、それなりに見応えある戦闘だった。と思ったところで6話と比較してたことに気がついた。アレに比べればね。もうちょっと面白くなる余地あると思うんですがねぇ。次回予告。バカ回じゃないかコレ。吹いた。ナレーションと映像が合ってない…。吉田さんて(ry。役得なのは悠二か、池か




トロイメント。6話。今いつなのか、時間軸がわかりにくい。その、よくわからんうちに契約してるし。翼広げた水銀燈が神々しいな…あれ?そこらへんのエピソードは?真紅起床。って、夢かぁぁぁぁぁぁ!実況はコケただろうな。まぁ予知夢っていうか事実でしたが。5話までののほほんが何処へ、てなシリアス。次回予告見るにまた戻るようだけど。謝罪する真紅に、戸惑ってる風な水銀燈。だんだんと物腰が柔らかくなっていくでしょうかね。4話じゃ全く相手になってなかったのにさすが、薔薇水晶相手に一歩も引かない水銀燈強ぇ。戦力差について。JUMは大変だ(ぇ。ローゼンが直した、って話だけど白崎と薔薇水晶が絡んでると。「全て予定通り」あまりこーいうセリフ言ってほしくなかったな、押し付けるイメージだけど
次回は真紅メインですかっ!対抗する翠星石を希望します