は次いで、本命は…

北に行ってきました(1人にしかわからない挨拶
CDあげるんだったな(2人にしかわからない挨拶




先日、2週間前に行った献血の検査成績が送られてきて
赤血球数が標準値を下回りました
もともと全項目の値は下限ラインをうろうろ。ま、私が献血やってると知った皆一人残らず制止の言葉をかけたことを考えれば、血を提供する立場にない側なんですけど
前回に比べて実に14%減
そして白血球数は23.5%減(でも標準値内
…何しに行ってるんだ私は
正直検査目的もあったりなかったりだけど、
不健康な血液提供してどーすんだ
もう使われたか、使用前かはわかりませんが…




ちなみに標準値とは献血希望者の検査結果から算定したもので、正常または異常を表すものではない。って葉書に書いてある。確かに値ははずれてるのですが、医療機関で受診勧められるほどではないです。低くて良いことはないと思うけど





ディズニーのハンドタオルを貰う。
あと自転車の後輪がパンク。っかホイールから外されてたorz
その後ちょっとした距離のウォーキング
両かかとに靴ずれ発見