巫女さんはいない、と

Canvas2。9話。観てる側が針のムシロ。何この修羅場。エリスの機嫌悪くさせる展開の多いこと。はっ、桔梗の作戦?パーティーから一人帰るシーンなんて何考えてるのか、この先が恐い(笑。その後、頭ごなしに怒り出さないだけ良かったかなー、上倉。小説版の知識=エリスルートしか知らないんだけど、パリ行き決定ってことは残された時間はどのくらい?柳はどこ?てか何クールだ



ToHeart2。9話。双子が仲直りする話。前回の引きとか予告とかサブタイで話が読めるものの、いいんじゃないですか風に観てた。言動だけ聞いてると、年不相応の姉妹だな。ま、途中から作画が酷くなってきて笑いが止まらなくなる。誰だよもー




ジェネシス。34話。無限進化。互いに強くなる合戦、ルージ君は打ち止めかな。ブラッディーデーモンヴォルケーノの他にラスボスがいるだろうし。二刀でもって振り下ろすギミックがいいな。CM見てて思ったのは、ホロテックいらない。買わないけど



GPO。9話。青森編終了。え?終り?9話使って内容が…