侮れん

逝ってからやる気云々以前に入れなくて深夜



薬補充して、さて狩るべと谷2最上段でぼうっと
と、昔いつだか世話になった覚えある方が通り過ぎる
ここは。
人気度上げるしかないだろう。
そして逃げるしかないだろう。




相手が反応するヒマなく鯖変え。たうえログアウト
落ちようとしてたのではなく
狩ろうとたたずんでたわけで
しばし時間置いてログイン。空き鯖で狩り開始





…WISで補足される
むぅ、不覚再び
世話になった覚えは確かなんだけど、どのキャラがそうだったのかが思い出せん(おい。名前に覚えてる。誰だかは忘れた。でも、確か。…てなやりとりをして数分後


人気度上げ返しに…


うわ、来られるとは思わなかった。驚いた
今までにこーゆー反応のされ方は初だ。いやまぁ、上げてログアウトしてまた戻ってくるパターンは私、今回初の行動ですけど。返すセリフは一つ
「…負けませんよ。第二第三の…」





たぶん弓、弓…弓か?
時期も忘れてるけど我が自キャラサイクルを考えて、
弓の名前を明かしたところ記憶にあった模様の反応
…正体不明のままにしておけばよかったかも。
と間髪入れずに思った(ぁ






思いついたこと書くとわたくし、中の人は全く気にしません
性別云々のリアルな話だけではなくて
ゲーム中のサブキャラにおいてでも、です
中の人が同じだろうがキャラが違うなら別の人
もちろん知ってればその限りではない




そーゆー考えなので、
自分から「実は私は○○」なるカミングアウトはしません
隠してるわけじゃないので聞かれたら答えるけど





私が気にすることといったら一つ
話題
以上。