睡魔の理由

らしくない、って言われるくらい―自分でも思う―眠くて眠くてなんかもぉ。私の記憶が確かなら、毎週火曜深夜は2時過ぎまで目は冴え睡魔のスの字も見つけられないのに。12時過ぎたあたりでカクカクと。まぶたが重い〜





「昭和で狩ろう昭和で!」
宣言はしてないけど狩りませう場はここでなんて話になった。
ログインから早速金融二人戦(非PT
それから1時間もしないうちに眠気が鎌首をッ





一緒に狩ってたDKが落ちてソロ金融しながら斬とトーク
…キー打ってたら眠気がなくなっていきましたよ?
なまじ安置があるからか、適当に緊張感が薄い
対BP、対火犬、谷2や応接間左端のよーな止まってたら墓。と違い、幹部Aにさえ気をつければ駄弁ってても全く平気。これが心のスキマを埋めていたのね!
何はともあれ覚醒。
寝言でザメハってところかな





腑に落ちないのは、毎週眠くなってたわけじゃない記憶
なんか知らんが火曜夜に睡魔が結びつかない
頭捻りつつ狩り…あ。わかった
最大の理由はリリカルなのはA'sだ






2話から7話まで火曜深夜にCMカット(1話はやってない
先週8話は時間に間に合わず、結局舞-乙HiMEを捨てた
今後このような(ry、最初の放送分を録ればよくね?
てなわけで土曜に保存用テープが動いたわけで…
今週火曜はリモコン片手にTVの前に座らんでもいいと
これが心のスキマをぉぉぉぉ!





放送前に117かけてキッチンタイマーを合わせて準備万端→アヴァンOP、提供切って1分CM。AパートとBパートの間に1分CM、EDと予告の間に1分CM、提供→エンドカードの後、余裕もたせて録画停止。
この手間がない夜ってだけでこうも気が緩むのか…







あ、カテゴリがメイプルなのに内容が!