疲れる放浪

昨日書いた変な来訪者の話
ログアウトしてすぐ書くとよりアレな文章になるので
一旦置いて練って絞ってから



腹が立った事を腹が立ったまま喋るとロクな事がない
って某DJも言ってました
とはいえ明後日の方向から喋りだすのもどうか…




横が一人と吸収希望(と思う)が二人




裏通り3右端の、ポータル下で狩ってるのですが
ひとが親分と対峙してるところにやってきて
シャイニングレイかましたのは驚いた




呆然としながら、案山子立てないと勝てない自分もわかりつつ
レイとテレポでヒット&アウェイで平然と戦うプリースト
…の裏からストレイフ。この際
目には目を、横には横を
親分2人倒したところで去っていった







次の2人は個人的に行動が理解出来ん
周りのザコ狩って、人が拾ってないアイテム攫って、
移動の邪魔で屠るなら問題ない。金融でよくいた、ドレインするハミとか。ただ、手出すんならしっかり倒してから行け
自分しか拾えないうちに拾う。落ちてるアイテムは拾っていいもんだと解釈されても仕方ない。画面上に狩り主がいれば別。見向きもしてなければ…でもあまり良い行為じゃないと思うね






んで今回。悠長に拾う暇あったら群がるのを屠ってるとき
狩ってるそばからアイテムを拾い、”F3”
…本当にわからないんだけどどう解釈すればいい?
勝手に「ありがとう」とでも思われてんのかなー







どうしようも、特に何の反応もしないでいたら
周りを狩りだして、
『party?』
…組もう、って言ってるのか
それにしても単語は”party”しか使わないし
ところで前に金融PTしてからグループ継続中なんですが
問答無用でPT招待するタチかこれ






組むのにやぶさかではなく
別にソロ狩りを貫きたいわけでもないし
(そーいや「俺は常にソロ」発言の横師がいたな
レベル差があって殲滅速度を理由に断ったことあるけど






で、組む組まない以前に気に入らないっつーか
ちょっとトサカにきたから放置
そーいやこいつ(火魔だった)何レベルだ?
…64
え、二次なの?
経験値吸収目的でPT言ってるだろうと邪推したのですが
レベル差が42で入るのか?






その後↑と全く同じ行動した弓が来た
即ち、周りを狩り、アイテムを拾い、一言
『pt?』





ちなみにレベルは72でした
差が34で(ry
親分にちょっかい出して倒せないまま画面左端に移動していく弓
狩りの流れが完全に乱れ、そろそろ時間
胸の前で十字をきってログアウト





十字をきったのは嘘
ドロップいちらん

  1. 金属バット
  2. エレガンス下(茶
  3. 将軍の靴
  4. 全身鎧防御30%

親分から何か出た!と思ったらクリスマスリースだった寂しさ