狩場引越

日曜から、裏通り3にしてみました。バーサス親分
実際は金融でLv106になったのを機に




上段にいるとき、親分がジャンプしてるとイラプが当たる
現在カカシが40秒。十分。もうちょい上がれば同じ段、ストレイフ連打でなんとかなるやも。ただしソロの場合のみ。というのは、雑魚が沸いて親分と案山子が見えなくなるから。接触にしろ銃撃にしろ即死ですから





早速2回死亡
先日の女将戦用のヒスイがあって助かった。残り2個
横が来まくって大変だったときのもの
あれから応接間待機はしてない
で、一回目は↑に案山子、↓で跳ねる親分に攻撃中。近づきすぎて接触
画面半分は余裕で捕捉するけど、画面外を攻撃するのが危なっかしいから。それで死んでいては本末転倒なんだが
2回目はタゲ作って、水道管に昇ろうとしたとき。ジャンプした親分に落とされる。「あ」と思っても後の祭り、えぇ即死ですもの
一切触れることなく相手せねば






日曜から裏通り3ドロップ

  1. ナックルベスト(緑
  2. キャンパスシューズ(赤
  3. ピルパ(緑
  4. ギルティアン(黒
  5. 魔法防御マント70%
  6. 冒険家のマント(赤
  7. エメラルドイヤリング
  8. オリエンタイカン下(緑
  9. レンガ
  10. 革靴(青
  11. 金属バット
  12. 鉄ナックル
  13. 金属バット
  14. ナックルベスト(緑
  15. 革靴(青
  16. 金属バット
  17. シクルーションリスト
  18. エメラルドイヤリング
  19. オリエンタイカン下(緑
  20. ナックルベスト(緑
  21. 金属バット
  22. 魔法防御マント70%

賊盾くらいでしょうか良いの。親分ドロップは今のところなし



あとここ、変な来訪者が多い…