単なる土日

自分でプレゼント買って枕元に置いて寝て
目が覚めてちょっとした三文芝居
…に代わる案が思いつかないまま過ぎていく
まぁ今年は用意するの忘れてましたが。





一応らしいもの考えてたけど
今月のメガミマガジン付録サウンドステージM
ぶら下げたニンジンよろしく
このドラマCDを自分プレゼントにしよっかなぁと
買う前まで思いついたが
二週も三週も我慢出来るわけもなく





『クリスマスに聞いてくださいね♪』
今普通に流れてます
話が進まないとき、お互い見つめあってるんじゃないかと
クリスマスの説明をするなのは、ピュアな瞳のフェイト
ユーノの代弁を試みるフェイト、全然わかってないなのは
この対比が好きですね
本当に恋愛に発展する要素がないなー男女としてですが








あとクリスマスに聞く曲としては外さないもの

LOVE STORIES

LOVE STORIES

つ「グラン・サンタの贈り物~Holy Night」