次期、裏は確かFate

2台のビデオデッキ。ここではテレ東とTBSが被りましたが
2台ともぱにぽに最終回を録りました
後悔はない。いち視聴者として
というか、ネット上の反応のほうが楽しみ>種死






次回枠、パトレイバー?なわけない。空自?あー、キャラ描写といいギャグのないシリアス調ですね。真面目なアニメですね。まほらばぱにぽにときて、ねぇ。モンキーターン、ギャリーフェイクの後番ってイメージだな。…で、
ナレーションに能登麻美子嬢!
うわ、びっくりした
…1話は観るか





 


ところでファフナーって正直どうなんだろう
どうも種がちらつくのですが、キャラデザの影響ですね
当時OP観た限りでは良さそうで
よくよく思い出せば2話で視聴きりました