累計何時間かかるだろ…うた散りその1

案の定音声リピートの繰り返しで話が進まない。PC版のボイスなしテキストでも十分なダメージ、机をバンバン叩いてて、プレイ中は誰にも見られたくない姿再び
声って凄いな…。テキストだと「?」や「…」でもボイス入ってて細かい。ハクオロさんのクシャミ。嫉妬するエルルゥが可愛すぎてダメです私の脳が。言葉短くてもアルルゥの存在感大。ユズハがびっくりするくらい吐息がえろい。オボロの「殺ー!」爆笑。声ありだとヌワンギが腹立ち度増大
ハクオロさんとエルルゥのやり取りがうたらじそのものにしか聞こえないのは仕方ない。エルルゥがエルルゥじゃなくて、柚木さん本人の思いの丈をぶつけてるようだし




現在、倉を開けたところまでで約6時間かかった
届く前まで難易度五を少しやってたからかな、戦闘は楽。難易度ってないんかなー。戦闘演習は建国までお預けっぽい