☆「おとぎ銃士赤ずきん」18話。ブレーメンっぽい新キャラ追加。何の説明も…あ、前に出てたんだ。ブランク長。何が驚いたってゲストに若本御大!なんだけど、あまり生かされてない。っていうかねぇ、ここまでして挿入歌入れたいか?三銃士のプロモーションビデオ流してるだけ、しかも三連続。せっかくの若本ボイスを、某ベリィメロンのよーにパンプキンで歌いだすとか色々。それも挿入歌になるか



☆「しずくちゃん」4話。見かけは可愛いけど、うるおいちゃんの本性を知ってるはなぢとはなたれの反応最高。惚れっぽい小悪魔、うるおい柚木。学校は暇だから行くところなのか。つむりんがどうやって渡ったんだろう。泥パック吹いた



☆「史上最強の弟子ケンイチ」4話。格闘漫画といえば修行がつきもの。尺の取りすぎは単調だし、急に強くなるのも…。ま、昨今はいかなる努力も秘められた才能や血筋が軽く凌駕してるのも多い気がするけど。事の発端は空手部の試合から、刺客を倒すために強くなっては新たな刺客がやってくる。どこかで見たことがあるループに。高山みなみ矢尾一樹が来るとは



☆「はぴねす」4話。あの白…銀髪はいつ話しに加わるんだろうか。思わせぶりにちょいちょい登場するのが気に食わん、以上未プレイのボヤきでした。それなりにシリアスなタマちゃん回