ちょっとだけ進め…

難易度五、無理


なんスかこのステータスは。一戦目のキママゥとは全然違う種類と思いますね。ムティカパを誘導させるだけなのに、この時点で二桁再戦。ZOC(だっけ?)と属性と行動ターン全て、運を天に託し…。なんで囮の親ッさんに食いつかないかな(酷。移動封じられたうえにタコ殴りとかムティカパが鈍い間にタコ殴りとか…



当然のことながら、経験値稼ぎなんてやる暇ありません。そうそう、勝利条件満たせばいいんだよ。レベル上げるんなら一戦目でやることだね。で、次戦は「乱」…すいません、ここで挫折。リタイア希望



PC、PS2のステ値バランスは同じとして比較すると、難易度五「乱」のザコ一般剣兵の防御力は、PS2でいう「決戦」のベナウィ並(コンプ付録から)の防御力31。攻撃力も考えると、「戻れぬ道」のヌワンギより強いザコが4人も出てくるんですよ。しかもエルルゥがいないときた。…。しかも敵は全員連撃使用
無理ですって!まぁやろうとすれば一戦目で再戦繰り返してレベル上げしかない。何レベルだったら勝てるかなぁ…。難易度参より作業プレイなのは必至



壱でノーコンティニューいこ。今度