間を置こうとして

絶対にFate購入後と一緒になるとわかってたんです。確かメイプル3rdキャラ桜水月を作って一週間ほど経った頃。そして、2週間メイプルに戻って来なかった。Fate自体は50時間くらいでクリアしたが、全タイガーとか色々。というか真面目に忘れてた…リアルでもちょっと間違えば厄介なことになってたけど(今なら笑い話
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」略してうた散り、今買ったら断言できる。しばらく帰ってこないことは、私自身が自信をもって言える!そそ、予約はしてないし、デュエルセイバーが積んだままなんだよ。

ピンポーン♪「クロネコヤマトの…」







気がついたらアマゾンで注文してました。いつもの巡礼サイト、フラン☆SkinさんにてUHF団を全部回って、「冷え」はアンチエイジングの大敵さんのうたわれプレイ日記で心動かされた。そうそう、音声を繰り返し再生してたら全く進まないでしょうね…。PC版で、ずっとヤマユラで暮らそう!って本気で思ったなぁ…と懐古する衝動。フランさんとこのinformationに”初回限定がまだ残ってるかも”と…(先週末の話
アマゾンだと15%割引らしく、通常版の値段で初回特典が!ってのがトドメ。ちなみに実際はドアチャイムは鳴ってません。家の向かいに車が止まるや印鑑片手に外に出たので。ウチではない可能性は微塵も考えず、当たったので問題ない




発売は26日。受付は金曜深夜28日午前12時半。到着は29日午後6時半。土日挟んでるからかなー、お急ぎ便っぽくないが仕方ない。家に!うたわれが!来る!嬉しすぎて万年散らかり放題のマイルームに掃除機かけたくらいで、夢まで見ました。何故かダブルクリックしてて、同じ品が二つも届く!さすがに片方はキャンセルで!ってアタフタする内容で目が覚めた悪夢(笑





届いたのは35×25×10㎝で、ソフト自体もでかっ。あぁ、初回特典の設定資料が入ってるからですね。確かFateも似たような。で、方々で言われてるでっけぇ箱。…正直期待してなかったんだけど、まさか予約特典までついてくるとは…。戴いておいてなんだけど、どうしようポスターの山






さて一番の問題は、
PS2を持ってないことだ