なんでもっと早く

地獄少女って、翌週夕方から再放送やってるのね。あーもー、相変わらず知るのが遅い。2話見逃したの、3話放送の5時間前にやってたとは…。それをふまえて、28日放送分の4話はどうやら昨夜のパンプキンシザーズを被せて消した模様。二度目のがあるのは気が楽でいい、今週忘れないようにと





☆「くじびき?アンバランス」4話。いつも頭だけ出す山田は…レーダー役。上半分は目視なんだ。って、前回ラストでキスしたこと全く触れられてねー!お互いに意識の欠片もない。一体何だったんだあの話は。日曜の学校に2人っきり、てなシチュも幼馴染の延長で、良い雰囲気になるわけでも…若干あった。数秒くらい。いまだに現生徒会の思惑等が不透明で、どう取っていいやら。ココアとようかん。ミロ…。相合傘ってことに全く気付かない榎本。何だこの門しかない門。周りに壁がない。てか開けて中まで入らないか?車。だから予告が一番(ry。律子に脈が感じられないんだけど…。夢だろうと就任しようと、小雪の出番があればいい



☆「乙女はお姉さまに恋してる」4話。同じ内容の怪談。3話を見逃して、もう切るかなこのアニメ。あ、貴子さんがいつの間にかデレに。心変わりのくだりだけ観たかったなー。怪談話が長じて、何だこのオカルト。EDに幽霊いたっけね。…最近特に、声優さんって、声って凄いと今更思うのですが…。後藤邑子さんのマシンガントークに呆気。某ラムネや未来人のほよほよ感がない。…あ、一子さんの喋り目当てに観よ今後。同オチ2発。瑞穂に触れられるのね、過去のエルダーは母親で間違いないだろう



☆「N・H・Kにようこそ!」17話。委員長のセリフから良いイメージが全く浮かばん。岬ちゃんより、きっかけは山崎な気がしてならない。…こんなのをアニメで観ることになろうとは。こーゆー空間に入った時点で異質な空気を感じられたらとりあえず逃亡。そして佐藤君はバカだが頭は悪くなかった。非常に、他人の言葉に流されやすいけど。途中から話がすりかわって、芝居がかった勧誘だな。…うわ、契約しちゃったよこいつ!自殺オフよりある意味ややこしい問題を背負ったもんだ。「ノーフューチャー」かぁ。他人とまともに喋れない奴が営業なんて出来るかと。ネトゲは名前を思い出させた前フリで、単に卒業アルバムからカモを探し出しただけだったとさ
あとGA始まる前のCM、初めてうた散り観た
GAは30秒もたず