なんか解決した

ここ数ヶ月、パソコンの電源スイッチ押して普通に起動した試しはたぶん10%以下。そもそも落とす前にUSBを抜いておき、いざ動かす時はキーボードとマウスを抜いて挿してボタン押して云々なる状況・・・ってもう何回書いたか
で、最終的にLANケーブル、電源コードも引っこ抜かないと・・・それでも無反応な場合もあったけど

先週木曜にネットにつながらなくなり緋想天三昧。翌日完全に動かなくなる。・・・
ここは原点に戻り、モデムのコンセントを抜く



したら今や普通に起動できる・・・!USB刺さったままでも動く!試してはないがたぶんヘッドホンとマイクのケーブルでも大丈夫な気がする。これで押すたびにびくびくすることはないんだぁぁぁぁぁ




と、普通にって。それが普通なのもわからなくなってきた。そういえば動かなくなった日は購入からちょうど11ヶ月