秋新アニメ

とらドラ!1話。かな4文字って多いよね。えーと、目つき悪い普通の高校生?エンジェル伝説ほどじゃない。人殺しとか手乗りとかなんか狙いすぎ。どー聞いてもシャナでルイズで、見た目はみなみけ三女。犬ときたか。不法侵入なら同罪。これは今後デレるのかな、やっぱ。まだ様子見



ヒャッコ1話。1話からなんて薄い内容なんだ。とりあえずOPEDはいらん。ナレ予告が棒すぎる。なんか役名があるらしいので、本編に出たら間違いなく切る。薄いなりに時間的にのんびりやってくれれば悪くないと思ったんだがなぁ。極薄のまなびストレートとかそういうのって感じ。貴重なひろし分を早送りするとは勿体無い



しゅごキャラナイトは5分で飽きた