近況

友人と銭湯に行くの巻。角質を食べる魚とやらが水槽に展示してあって、有料で試せるつうことで2人して両足つっこんでみた
歯がないから平気、とのことだが・・・そういう問題じゃない。結局食んでるわけで、痛くはないがひたすらこそばゆい。指の間から裏から無数の小魚が忙しなく・・・。くすぐり弱い人は無理。テレビで首まで浸かってるの観たことあるが、深さからして足首まですらこれなら耐え・・・慣れてくると楽しいけど。短時間ではあったが長いこと入ってても終わりそうにない気がする。で、つるつるになった感はある






成分献血に行くの巻。足りないので明日お願いしm、なる電話が留守電に入ってた。解禁はいつだったかなぁとカード見たら明日。・・・。解禁待ちかっ!いやいいんですけど。その日はやたら暑く、着いたはいいがちょうどいい紙がなかったのでさっき貰ったのの裏に書きなぐって投函
それはそれとして
わかってないのでわかりにくく書くけど、その間に入る気はないよ?一人なら急襲するも良し、でもそうなると話が違う。そこは君のだが君のものではないからね。たぶん現地に集まって、遊んで帰ると思う