の献立

べんとー・惣菜
さやえんどうとじゃがいもの味噌汁
あとさらしクジラ。まずくはないけど合わなかったかなー。んー、普通に肉のほうが好きだな。白肉と一緒に醤油で。って常食してるわけではないが・・・。実際何年前に食したかって話。そういうのなら、どっちかっていうと馬が良いね。先日某所で食べた馬もつに感動した奴である






話は飛んで先日メールで感想聞いたのに、なんで買ったかね私は
というわけでどこをモチーフとしてあーなったのか不明なペプシバオバブが手元に。今更だけど炭酸て苦手なんだがなー。嫌い飲めないわけではないけど
んーと、うん、美味しくない。飲み口でピンときたのはあれだ、駄菓子のグミ。裏にオブラートみたいなビラビラついてるコーラ味のそれ。薄く感じるところかな。今度はふつーに茶系にしよう・・・。あとグリーンコーラなるものは未確認のままでいいや