引き分けだと

ストッパーも不在なのか・・・トンネルは長い



数少ない毎週欠かさず見てるバラエティ、今週は和風総本家の放送がない。まぁどうってことはない。卓球は卓球でたまに見ると面白いし。しかしアレだな、こっち勝ち進んで8強入りしてるのにほとんど話題にされず。対して敗戦なのに云々。それだけ期待されてるってことだから、そのあたり自信もっていいと思うんですがね。実際勝とうものなら手放し絶賛されてたろうから、その裏返しですよねー。と、根っからの野球ファン・サッカー興味なしが言ってみる
あとぐるナイもやらない。野球は野球で好きなので無論問題はない。ゴチ以外見てないけどねー、とりあえず国分(と船越さん)さえクビにならなければ良し。顔面ピックとか催眠術でキノコ克服とかやってた頃が懐かしい