tvk録画久しい

聖痕のクェイサー20話。「吸えばわかる」噴いた。すっかり従順になった華、こーいう面だけなら可愛いんだけど。委員長久しぶり、美由梨も久しぶり、仮面以来か。その代わり転校生がおらず、絡むのはいつだか。思いが大事なのはわかるが、紙製はもうちょっとこう工夫が欲しい。誰これ、ってリジーかお前。あー、これはラスボスカーチャか。一期OPラストでサーシャと戦ってたのはこの伏線と。二期のラストはVSリジーだけど鳳失って、こんな扱いだしねぇ
迷い猫オーバーラン!8話。これは咲っぽいのやろうとしたのかな、ジェンガで。イマイチやりきれてないのはいつものことで、単にコスプレさせたいだけとみた。毎回思うことだが堀江充てたの全く生かされんね、いやキャラ自体。どーでもいいが竹達セリフは「にゃあ」がほとんど。それでも他2人より云々(ry。・・・で?今回の話は何だったんだろう