今期の

IS〈インフィニット・ストラトス〉03話
ほんと水着同然だなぁ。野郎いても特にないと。え、念じたら変身シーンよろしく装備出現するのか!どこに格納してるのか知らないが、なんで魔法っぽいんだろう。セシリアがデレすぎ。トーンまで変わってる・・・。んでホウキが嫉妬。よくある流れじゃ。ここにもう1人増えるのかー、ただ”セカンド幼馴染”なんて言葉はない。ファーストて。金髪キャラの扱われ方。ま、主人公は鈍感で朴念仁で、ああすげぇうざい。ハーレム系ほぼ全てに言えることだが、一体どこに惚れたんだろーか?またいらん約束をする。と、試合開始早っ。次回、これで意外な結果って何だ




夢喰いメリー 03話
・・・誰だこのめんこい娘は。いよーし勇魚の私服ー。大抵降ってくるものだからな、女の子は。転校生だっけか、その格好はツッコミ待ちだな。ええと、誰か解説役になってくれ。話が進展してるのかすらわからん。・・・勇魚父は予想通りの活躍、なんて大人げない。ああやっぱこんなんでAパート終了、薄いんだよ内容。んん?真っ黒に見えるとなんだっけ。反応からすると夢魔に憑かれた人間てケースか。デイドリームってなんぞや、この作品における、ね。戦闘シーンになんか既視感あると思ったらあれだ、Pandora Hearts、ただよう空気が似てる。そのココロはヌルい、かな。引きに出てきた人はエンギCV遠藤綾さん、原作は読んでないがキャラに合ってないと思った