消化

まずイカ娘最終回。バレーのチームこんな作れるほど登場人物いたんだなぁ。髪出てるし誰か気付け。つーか何故出ない。最初別人かと思った、単に触手切りそろえただけか。仕方ないんだろうなぁと思いつつ、こういうアニメ用最終回の展開がどうも苦手だ。EDの偽イカ娘最高。無駄にハイクオリティ
次いでぬらりひょんの孫最終回。これまたあっさり終わった。頬赤くする雪女が可愛かった、以上!まだ尺ある?と思ったら次回総集編の予告やっててワロタ。2クールもので2回もやる余裕あるのが凄い、構成してると思う。単にストーリーはキリ良いが、1クールに詰めるには足りず、2クールでは多い・・・んじゃないかな。だから後半の引き延ばし感が云々
よし、これでシリーズ完結。こうやって少しずつ観終えていかないとまた来年度増えていく・・・
迷い猫は11話以降と7話が残ってるんだけど、7話?何だっけ・・・あー、全編MADのようなアレか。うーん、メイド出てないからスルーで。本編終盤も、竹達セリフ多くなるのはいいんだが展開云々。この作品はもういいんじゃないカナと思わなくないんだがそれがどうも
あとカンパネラ11話以降、これは元日放送時いやなんでもない。あそびにいくヨ10話以降。化物語14話以降。そらおとf11話以はちらと見た限り、見直したくないんだよなぁ話がちょっと。パンスト11話以降。荒川UB2は11・12話。ヨスガ3話以降。ざくろ11話以降。もっととらぶる4話以降。探偵オペラ6話以降、と
今期のもあるしなぁ。遠いなぁ
そんな中、神のみ1・2話視聴。これは再放送追えばいいから楽