末始

今現在本がいっぱいあるのよねー
まず「境界線上のホライゾン」3上、軽く通し読みは終了。改めて本読みがまた長いんだー。どうでもいいが中・下巻はさらにページ数多いんだよね。上巻734ページなんだがね、まぁこの作者からすると普通か
ふたりの距離の概算」読破。これは何度も読む気になんないなー。「遠まわりする雛」「クドリャフカの順番」はちょいちょい読み返したけど。売り子と水梨神社辺りくらいかなぁ。確かに仲良しオーラは出まくってた
ロウきゅーぶ!」1巻。イラストといい、のっけからメイド服といい・・・。そういう第一印象置いとけば、思ったよりしっかりしてると思うんだが・・・まだ100ページそこらなのよね。拉致られた辺り
あそびにいくヨ!」5巻。通し読み中。毎回ドタバタ、にしてもえらく危ういバランスの元に立ってるというか、読むたびに落ち着かない。妙なところでリアルだからか
「お留守バンシー」1巻。未だ手つかず
んで今夜
機巧少女は傷つかない」1〜4巻入りましたー。夜々かわいいよ夜々。わりとすごいデザインの服な。コミック1巻で空気はわかった、こーいうラブコメは好きだ、問題は脳内補完がまだ未完成でね。ジョージクラスは全く問題ないが、メイン3人がちょっと。どうしたって某Webラジオの暴走部がチラチラする