あの後

深夜にかけて喉の渇きに苦しむ(笑
これはあれか、ラーメンか?そんなスープすすった覚えはないんだがなー。まぁ境遇が招いたことなんで、わりとよくあるケース



しかし・・・。ウチには本当飲む物がないと思った。一年間でいちばん口にしてるのはお茶、茶葉からの緑茶だからなー。2人以上、最低でも一回はおかわりする状況でないと淹れるに淹れられない。一人だとペットボトルが手っ取り早い。開けたら開けたで一度に飲めないけど。で、そのペットボトルすらないとなると・・・。食後以外であまり飲まないから、特に冬は。というわけで量はともかく口にする機会の多さ第2位が白湯っていう
ティーバッグはあるんだけど、カフェインをちょっと気にする。緑茶のそれはもう麻痺してるから問題ない。で、ポット直だから90度以上あるしでちびちびと湿らすように。温度に関係なく水分飲み過ぎると今度は胃腸が、と・・・我が身ながら実に面倒な




さて、読みたい本はいっぱいある中。気がついたら機巧少女1巻読破してましたねぇ。コミックは最初だしまんまストーリー追ってるわけで、えーと、犯人はわかりましたよ?このテの事件というと”コモリウタ”を思い出すのは金田一少年の影響。思惑違うけど
まさか小説の頭、一行目、ヒロインのセリフがそうだったとは・・・。いやかわいいよ。性格含めて。Mではないが、眼鏡とのやり取り良かったんだけどなぁ。偽乳吹いた。話は飛んで主人公、顔に絆創膏貼ってると・・・