ボー念会

まず北上。バス→電車。祖父地図で買いもしないゲームのチラシを貰いまくり。紹介サイトもそーだが、キャラ絵・紹介・設定を見るのが好き。話は二の次
今年最後の成分献血!94回目。右腕側の本番担当の看護師さんがすげー上手くて驚いた。毎回刺さる針先を見るタイプだが、目の前にして全く痛みを感じ無いとは・・・
で、またも始まって30分過ぎた辺りでこう、その。やはり今回をもって辞めたほうがいいんじゃ・・・という神の啓示か、ひどい頭痛・指のしびれ・胃にくる何か。しかし血圧はやる前とほとんど変わらず。100の60だったかな
ロビー戻っても指の震えが止まらない(笑。こんなんで酒飲んだらやばくね、落ち着くまでのんびり。ココアは甘すぎ、ブレンドコーヒーは飲み慣れず、カフェオレがちょうどいい。ところでここの献血ルームは今日が今年最後でした。ギリギリ
百均でフローリングワイパー用取り替えシートを買い、待ち合わせ。外寒いが建物の中は暑い、というわけで30分くらい駅前ベンチでぼんやりしてた。さっみーよ!徒歩って聞いたから交差点にいたらすでにコンビニにいるとかバスとか
フィギュアもプラモも眺めてるくらいがいいのよねー。見上げるのは基本。シナンジュ格好良すぎ。騎士然としたデザインがまた。その後ダークホーンとナオミ仕様ガンスナイパーWWにテンション上がる奴であった。武装神姫だったらアーンヴァルかストラーフ。人魚型とかあるのね




えー、この場を借りて今年は大変お世話になりました、来年また世話になります。あ、来年も宜しく
これまた今年最後の取引も終了、と