また貯ま

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 03話
つまんないことで喧嘩して、戦闘も連携とれないからボロ負けして、敵の挑発に一時休戦、地固まる話。この展開はよくあるが、ピー音の多さは追随を許さない。そして問題のBパート、よく考えたなこんなの。よく作ったっていうか、よく採用したっていうか・・・。声優さんも大変だと思う反面、一言一句区切らんでください。狙いすぎ、いや遅いか。冒頭のセリフで方向性はすぐにわかったが、ああだから白いのか・・・。意外と疲れるアニメ。そして最低最悪のオチで終わる
FORTUNE ARTERIAL 03話
ずいぶん話が動いた。聞けば体験版の内容程度であり、なんやかやで生徒会に入り(この始まり方最近よく見るな)、ゲームだとこのタイミングでOPムービーっていう。その展開はいいのだが、アニメ脚本はどうしてこうなった。そのゲームは昔世にも奇妙な〜で見たことあるな。たしか熱したアイロンを足裏に押し当ててた。でで、どっちが下手なんだかよくわからない。そういえばお前ら普通に太陽の下歩いてるな。血を吸って記憶が?と思ったがそんなことはなかった。あっさり記憶消されることに賛成なのもわからないが、それに対してヒロインが言うほどイベントあったっけ?そのあたりのバランスが強引すぎ。てめー、陽菜とのやり取りも忘れる気か!と思ったが√はないのだろうな
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 04話
映画作ったりお化け屋敷やったり今日も河川敷は平和
予告がカッコ良すぎ