サルベージ

即刻写真が必要って話で、幼少のそれは確か引越しの際ダンボール1個にまとめたってぇ、んでそれはどこにあるんだい?・・・拙者ルームの押入れだと・・・
全くこういうのは当人がやればいいのに、今まで何をしてたんだアイツは。ともあれ我が城の敷地内である以上、適当に扱われたくはない。どちらにせよ手を貸すことになるのだが・・・
さて、引越してから12年くらい経つ。記憶も曖昧になる、たしか押入れは向かって左上正面の箱だったはず・・・正解は左下隅、一番奥でした。色んなもん引っ張り出したついで、いらんものの処分といこうか
先代のPCが未だに鎮座されているのだが、これどうしようかな。昔ウチにあった3.1のトラウマ再び、起動したが最後昇天コースがありうる。移動し切れてないデータがまだあるんだが・・・。ああ当時別にいいかって辞めたんだっけ。いよいよって時はそれこそ物理的に破壊しなきゃいけないが、まぁ、いいか。このPCの起動方法を知ってるのはほとんどいないし。ダンボールかなんかくりぬいてそのまま仕舞えるようにしよう
あとはとっとと持って帰って欲しいソフマップの紙袋とか、DVDボックスの類詰め込んだら少しはスッキリするかな。ただ、掃除完了予定はいつになる?早くて年内かなぁ。涼しいうちに終わらせようとは思うが、それだと年越すか・・・
パソコン周りイスの辺りはいつもと変わらないけど、とにかく廊下から入り口までが荷物の山。足を高く上げて遠くに伸ばし・・・通るたびに筋が痛いです。初期はもっと酷かったんだけどねー。足の裏をつりました。部屋を出入するたび老体に堪える仕様
てなわけで鎖国状態になってるマイルームだった。このままだと友人呼べんぞ?頻度的にそうない話だけど、いや否や