ニンフさんマジヒロイン

刀語 10話
1・2・3・6・7話しか見てないので話がとんとわからん。佳境だけあって、ただバトル〜するだけでなく、セリフ一つ一つが重要な、これ初見で理解するの難しい。というわけで近いうちに観直さねば、いや4話からね。認識しなくなったとたん、全てが消えていく演出はトリハダものでした
FORTUNE ARTERIAL 02話
とりたてて何も・・・。良くも悪くも普通。黒髪黒ストで他人と関わろうとしないクールビューティーが登場したくらいかな。そのあだ名はセンスが

結局――
そらのおとしものf」「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」「STAR DRIVER 輝きのタクト」「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」「ヨスガノソラ」「おとめ妖怪ざくろ」「侵略!イカ娘」「もっとTo LOVEる」「探偵オペラ ミルキィホームズ」「それでも町は廻っている」「FORTUNE ARTERIAL」「とある魔術の禁書目録II
今期新番組はこの12本かな。これに仮面ライダーオーズ銀魂さん・ガンダムXぬらりひょん・刀、と。・・・増えた増えた。今後減りそうな気もするが、それはそれで