の献立

2日越しに再び。今度は豚ロースでしそエリンギを巻く。前回・前々回は楊枝で留めていたが、今回は水溶き片栗粉で仮留め。これなら別個に片栗粉まぶすのも転がすだけでオーケー。付け合せにチンゲン菜の油炒め
いっつもそうなんだけど、なんでこう私が気に入った商品は大抵消えるかね。一都挟んで二県で見つからなかった、最寄り駅売店でだけ売ってたmなっちゃんオレンジ飴。メーカーは忘れた、口に入れるとまず痛い(笑)ニッキ飴。あみやきせんべいっていう、ふつーに煎餅とか。気に入って数買おうと思う矢先にそうだ。というわけで、
スーパーカップ・チョコミントが消えた
昨日の時点で補充されてないような感じだったけどさ、他に比べて。まさかチョコや抹茶の下に・・・ない。大人気なく物申したくなり、話は飛んでその間に全く関係ないことで±いやむしろ+では?とゆー事態もあったんだけどそれはそれ。「昨日まではあった、しばらく買い続けようと思ったのに、残念です」くらい書いて目安箱みたいなのに入れてきた。真面目な話売り上げを考えてのことだろうから、再入荷は希望しない。代わりにMOWのクリーミーチーズ購入。うむ、これも美味しい