やはり赤じゃなくて黒をだな

☆憂鬱22話。?。なーんかだれる展開。みくるが可愛い。長門インターセプト。詐欺をザキで返すのは上手いと思った。街中は特にそうだがバニーで歩く姿のシュールなこと。鶴屋さーん、忙しなさ過ぎる。次回は海でボチャンと、この辺りから前作入るんだっけ
☆PH21話。ブレイクの過去。前回ハッチャケすぎたか、シャロンは留守番
うみねこ9話。この作品は映像化に向いてないんじゃないかと今更ながら思った。赤字条件が多くて戦人じゃなくてもわけわからん。推理合戦は2人にまかせて、話を楽しm・・・。部分モザイク必要か?モザじゃなくて描写。謎跳躍に謎ブレード再び。何だって言うんだ一体
ニードレス9話。なぜテスタメント上における山田視点がないんだ!って書き込み山だろうな。ブレイド戦長すぎ。セト登場来たあああああああ!!!あと二重人格。キャラのイメージからCV水樹を想像したことを許したまえ。原作は登場後辺りで切ったから未知の領域。やはり鉄板なのかしら