ないないづくし

空を見上げる少女の瞳に映る世界1話。えっと・・・、難しいな。内容じゃなくて感想が。何かを思い出しそうで、思い浮かばない。ガリバーボーイ吹いた。髪型だけ


☆よいち2話。とらぶる再び、早送りで大体把握できる作り、かつ予想通り。あと着物は胸を強調するよーに着ません。萎えるの通り越して腹立つんだよなー。引きに2人の刺客。OPからして扱いはわかるが、天下のTBSでそれはない。ありえない


☆くらなど14話。すげぇ・・・。両親の前で言っちゃうほうもさておき、ぎりぎりで理性が勝ったお養父さんに乾杯。引きつった顔はどうしようもない


☆くろかみ2話。引き繰り返さなくていいのに。見ず知らずなのに親切にしてくれたが、巻き込まれて死亡寸前。このままでは・・・そうだ、あれしか助ける方法がないからやろう!っていう展開、実況だといろいろ作品名出てた。右手甲に刻印出てたからアレか、はたまた心臓にぶち込んでたからアレとか。ともかく契約して、運命とやらに立ち向かう二人。グラサンの三下ぶりが泣ける。それはともかく、予告!声優さんだけで30分もたないのはわかってるのに期待せざるをえない