拍手とか私信とか

夏冬一月前からサークルチェックに余念がなかった、あの頃は。2001年8月から2006年12月まで、わずか14会場しか行ってませんが。私が行った日は全て晴れていたのが今でも不思議。雨を一回も経験することなく、年末の始発ホームで雪がちらついた程度。・・・深夜ねぇ、懐かしいなー。真夜中の首都高突っ切ったの覚えてるよ。朝10時の時点で東展示棟にかかる橋まで進めたのは僥倖。今後行ったとしても再体験は叶わない




すっかり狩る気がなくなって、クエのために入るのもまたどうよみたいな。PT組まねば終わらないそれが多く、そういう気分で入るものだから時間的にも遅く。組むにもタイミングが悪いわけですよ。ループ。ここで誰か・・・とこれまた叶わない思いに馳せるのです
話飛んで余ってるマウスってない?前にそんな話されたような、なんか。あとメールで送る云々はもう解決したの