パトレイバー最高ー

ストライク3話。なんてシュールな光景なんだろう、アングル自重。とーぜんあの格好で訓練風景もなんだかなぁ。とりわけリネットは向かないと思う。水着も似たようなもんかな。守るためなら撃てる、ね。空中で体支えるのに肩車はいいけどペラが危険。妙な黒い影と日の光、やるだけ無駄だろ。ところで早くもコアが無視されてる件


狂乱15話。もう一年経ったんだ。年齢制限は珍しくないからそこは別に。えー、設定は20歳、猫耳しっぽ付きの人妻、奥様は魔法少女改め魔女っ娘誕生。ガッツだ乱崎家の野郎トリオ。これはこれは恥ずかしい仕打ち。あー、夫婦喧嘩でいいのか。中身は伴わないけど行動に愛がある


Gガン9話。相変わらずハイレグすげーよネオフランス代表。英雄チャップマン登場、この人もミケロと同じく…ね。そういやジョルジュのサポーターは?


ゼロ三期3話。ろくな紹介もないままトリステインに向かうティファニア…って早っ!あーそうか、子供たちいないから悩むこともない。なんか原作に対する(。あっさりシュヴァリエも。能登ソングktkr。実況板の反応笑った。かわすみー。なるほど親族、つーともう一人が明らかになるのはいつかな。三期はギーシュ以下野郎の出番が増えそうで期待。EDの中身は毎回違うのか

Air4話。そういう話は別室でやらないとまず聞かれる。佳乃ルートは唐突感が否めないから、原作では凹まずに済んだ。美凪ルートもスタート。こっちは展開上どっちかを切る選択肢が苦痛で苦痛で。書置き…話早っ!急に始まる回想。直接的な描写を避けるためか演出過多。というわけでかのりん終了。物足りなく感じたら原作買え。クラナドもそうだが他ルートをないがしろにしようと絶対に外せない本線があるので尺はそっち優先


ひだまり365 4話。意思疎通出来てる?ヒロさんをからかうなー。殴られた(笑。オスネコを男性と意識するタイプ。吉野屋先生は今回もやるのか?ていうか一期はなかったことなのか?一期OPにあった衝撃の構図。明らかに狙ってる。そういやモブが普通。岸先生久しぶり。次回は3月…本番は?


とらぶる17話。廃校同然で何故本がある。リトの頭邪魔。風紀委員はギャグ要員、と。ガッツだ名塚。何だこれ。はいはい犯人は宇宙人宇宙人。予告にいた幽霊少女CVは能登ー!既存の能登キャラをミックスしたよーなキャラだな。内容は更になくなり、ABで温度差凄いな。オス宇宙人どものニューハーフ修行を見たい奴が視聴層にいるのかと。子安が出オチ。ってこれ話のオチ?相変わらず投げっぱ


ソウルレイトショー16話。の予告。何が特報か。うざい聖剣エクスカリバー、戻ってこなくていいのに。とりあえずスタッフに愛されまくってるのはわかる


ケロロ222話。モアがすげー暇そう。連れてってやれよ、留守番は青いのに。モアin日向家で番外一本作ってほしいところだけど、まぁ無理だな。ギロロもう自重。なんつー分の悪い賭け。十年以上漬かってるわりに色出てない。何、いたのドロロ。「ですよねー」クルル、ていうか子安最高。ドラえもんひみつ道具で大地を傷めず家だけ動かすことが出来てね。…予告にモアがいない件。あまりのセリフの少なさにクレジットにもいない


チルド17話。獣…なんか玉藻とシロを足して割ったよーなキャラデザね。プロローグだけでAパート。まぁ長けりゃ長いほどせつなさ度云々。切実な食費問題。今までどうやってきたんだろう。指揮官皆本、どんどん泥沼。Aチーム