他愛ない話

ナックルはいいね。被弾上等、ガチで戦うってのは思い切り楽しんでる感じがする。ちょっとの油断が即墓になるよーなぎりぎりの死線。生きてるっt
作業になったらクリアも近い。…傍からどう見てもそれなのに続くタイプもいるけど稀有だと思います。まぁ私も適当につないでやってきた身、畑は違えど云々。しょっちゅう心の旅に出てはブーメラン。先日やっとその気になったのにお預け中。その約2週間前にナックル捨てたってのに、また…また。どうかな


殴る蹴る海賊ってイメージは絶対(ry。ガンナーは劣化レンジャーでFA、あくまで個人的見解ね。性能は投げっぽいけど、全体的に秀でてるようには思えない。あとDEX系とみたが、なら金のかかる職になる。大変だね。んで一線から外れてるせいか斜め上への耐性がどっか行ってしまったようだ。ドン引きすること多し




追伸:5個目作るの面倒だから飛騨か斗萌消すのが手っ取り早いかなぁとかなんとか。七夕・琴でもいいけど…他なんかいたっけ。いや作ったのそのまま新規として譲渡が楽かな