最大3週分

ふしぎ遊戯の最終回。51話でこの窮地は柳宿の役だなぁと思ったら本当に出てきて噴いた。心宿曰く残留思念。後で理由わかるけど。ラストバトルはジョーカー連発で終了って感じ。で、来週から「おぼっちゃまくん」が始まる!予想外すぎるぞMX。話数はふしぎ〜の3倍以上あるんだけど、やるんだろうねセレクションでなければ。影茶魔や地球王はコロコロで読んだ世代、映像で観て見たいものである…って3年先になります。宇宙編も良いんだ、原作しか知らないけど。当時アニメは時間帯のわりに夕飯時に向かないことしか覚えてない


あーるつー13話。どうみてもシュナイゼルもラスボス格。紅蓮とランスロットが共闘してるみたい。アーニャ以外にジノも何か抱えてるよーで。シャーリィィィィッ!!!人知れずジェレミアと和解


あーるつー14話。あっさり認めやがった…。神殿にゴー!ってどこだここは。ジェレミア・ロロ・咲世子辺りはゼロ=ルルだとわかってるからいいとして、黒騎士の大半裏切りまくるフラグぷんぷん


なばり15話。ねね、今後しじまの出番はー?


ソウル15話。幽霊船にてリズ可愛いよ、中の人頑張りすぎ。一回限りに望月とは豪華な


DBZ94話。約3週かかってやっと元気玉撃った。でもメインは界王星、遊んでるようにしか見えないけど。分割してもバータ・ジース個人と互角の天津飯、さすが他2人とは違う。わかってるけど予告で言うなよクリリンの最期。タイトルでスーパーサイヤ人言ってるし


ゼロ三期2話。ティファニアの紹介は…?二期の負債多いからまだまだこじ付け


TSR4話。相手がガウルンでなけりゃなんとか一応撃破。いい感じに不信感抱いてるのが胃痛い


スレレボ3話。話の流れはすぺしゃる全開。文面ならいいがとっとと話進めてくれ。ゼルもアメリアも上に乗せてやれよ。なんて仕打ち、全身白濁。なんとなく事件解決したがどう考えても番外っぽいので本編を


銀魂115話。ネタのキレが悪いな。Bパート頭のそれぞれは笑った、ちょっとパチナレが長い。老人化といえばTHE MOMOTAROHのまりん戦思い出した


Air3話。かのりんルートスタート。冒頭で国崎に倒れこんだ時の観鈴ちんに胸キュン。制服もいいが私服も可愛い


ひだまり365 3話。神社でスケッチ。湯の透明感が相変わらずすごい。さえの友人は何なのさ


とらぶる16話。ルン回。この人妄想多すぎ。宇宙一で悩んだ割りにララは空気、春菜としかやり取りないのは何でなんだぜ。次回幽霊少女。ところでワンピースがいない


ケロロ話。桃華ルートに巻き込まれる作りなため、AB同じオチ


乃木坂2話。原作はあまり気にしなかったが、この話は壮大な無理設定から出来てるんだな。ルートを最初に決めたから、辻褄がおかしくなる。これはアレだ、目を瞑って能登を楽しめ。同人がわかるってのは違うレベルだわ。それでこの知識、偏り方がおかしい。と、なんで私は同人知ったんだっけ。たぶん友人の影響。椎菜早っ。次回メイドは何人出るか


チルド16話。そういや続き。ナオミはこーゆー役。制服の真実、でもその描写は一度もありません。せっかくOP飛ばしてるのに入れんでください。推理力乙。オチで歌ってた歌は淡々とやるのがいいと思うんだ


あーるつー15話。予告だけで次回しーつー株は上昇しまくり。ナナリー救出作戦?カレンはどうした。神楽耶空気。ニーナの相転移砲、じゃない核。たかが兵器作ったくらいで戦争終わるんなら世の中とっくに平和なんだよ!謎を明らかにすると見せかけて更なる謎が略


なばり16話。使う以前の話なのにヨイテの病状が早い。初登場からフラフラしてたからしぶとく生き残るんだぜ。でも話の都合上あっさりいくタイプ。先生の視界から立ち上が…何でもありません。ED変更


ソウル16話。キッドVSクロナ、うやむやに。設定に振り回されまくりな気がするのは私だけではないと思う。包帯の人はナイグス、シドの武器、と。次回このタイミングで話は続かない。エクスカリバー再び


DBZ95話。ラスト5分の中で「悟空ーっ!」ドカーン以下略


スレレボ4話。前回キメラに反応しなかったくせに。ものすごい説明セリフ。ガウリィとゼルぶっ壊れすぎ。とりあえず敵はアメリア、あとL字地震情報。獣肉はダメでも魚肉はOK。唐突に魔導戦車とやら。とっさに井戸に飛び込んだモブ凄ぇ。爆炎矢と炎裂砲かな、耐火なら炎裂壁がいいと思うんだけど。もう何が何だか。締めに地霊咆雷陣、こんなんだっけ。次回ゼロス登場


銀魂116話。新八に対して九ちゃんがかなりフレンドリー。マダオのグラサンなし微妙。花野アナ久しぶり、って早く逃げてー!遅かった。なんとなくYAIBA思い出したけど、あれはかぐや姫か。…大丈夫か桂(というか中の人。出産噴いた。あんまり盛り上がらないまま続く。この作品もついに戦闘力を数値化してしまうのね。そして大体計測不能になると