真っ黒い交錯だらけ

乃木坂1話。原作はクリスマスまで読んだ。話はベタベタの願望モノ。正直ストーリーはあってないようなものなので、付加要素で云々。さて、これはケンカ売られてるのかな?映像だと余計に腹立つなー。OPのしゃあ絵に噴いた。アニメではトリオの出番が増え…なくていいや。一巻読んだ時に思った、設定はよくあるがこの二つ名はどうなの?三桁もどうかと…っていう感じ再び。なんかね。能登、か。嬉しいけどイメージ違ぇ。この世界は偏見に満ちている!私、図書室に守護月天のノベルス入れましたが何か?図書委員じゃないから職権乱用ではないと思う。黒スト。せめてこの二人の間で公然にならないと、アキバ系アキバ系うるせぇんだよ!そういう略し方も括りも嫌。どう考えてもオタ向きの話ながら、それを真っ向否定しまくるのがねぇ。よく考えると変な電話。オタならオタとしてちょっとは誇りを持て。卑下し過ぎ、自分を何だと思ってるのかは知らないが、そのセリフはすべて視聴者に向くんだ。他人行儀というより普通に言い難いからだと思います。でなけりゃこんな早い展開に。で、EDモノマネした動画はいつうpされっかな
支持はしないがわからんではない。中学在学中に目覚めたけどそんな気一切出さずに卒業した。同胞いなかったからなー。そして高校に入って略。だからその前後で話題に気を遣うとゆー、くだらない話



ワンピ362話。久しぶりに観たらゾロが彷徨う者と戦ってた。いつから自重したんだっけな、W7出発から先か。あの高さから落ちて助かったのはアニメだから実際は云々テロップ流れたらおしまいだと思った。ちょうど刀を一本失ったので新しいの入手



チルド15話。バベル主力全員が動くのは大丈夫なのかと…描かれないだけで人材はいるのです。某サミットも手薄なところ無差別にやられたらどう言い訳対処するのかと、それしか興味なかった。○メリカ側が2人しかいないのはどういうことなんだ。こういうところまで関係がリアルに(ry。そんな調子でよく採用したね。エセ外国人喋りがうざくなってきた。コ○ンコ○ン。本当に捕まえる気あるのか?その妙なプライドで窮地に陥って、土壇場で”信頼”を覚えて解決する手筈。とりあえず次回に続く。責任追及は事が済んでから存分にどうぞ。能力把握してないのは十分問題だと思うが