乗り気ではないけど

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜1話。ルイズの可愛さが異常。のっけから何してんだ。さて、双月は完全に忘れて三期。あれだけやらかしてよく出来たもんだ、って各所で言われまくり。で、話はどこから始まるのかと思えば普通に続き。まだ姉妹がいる。七万を止めた…あー、こっちでも一応やったっけ。終盤ダイジェストは記憶になかった。説明セリフ多いわやたら展開が速いんだけど、方向性戻すのに辻褄合わせにスタッフが躍起になる第一話。この時点でどう転んでも…いや結論を出すには早いか。あー、ルーン復活を前期でやってればねぇ。キリ良く終わったろうにねぇ。詮無いことだけども。EDのカトレアは何
CMでも釘宮全開。個人的には神楽や姉倉どんといった範疇外が増えてほしいところ。って↑は略。ええい、コルベール先生の出番はどこだ



ケロロ220話。たまに妙な社会派になり、556友情出演で温暖化の説明とか。危険なサミットネタは現地にミサイル発射!侵略はともかく某国にとっては悪くない策だと思ってしまった。サババはスルー。CV佐々木望だとっ!次回は桃華とギロロ視点の話



狂乱14話。パラレル西遊記思い出した人、ノ。雷蝶の真意。いいね、こーゆー何を考えてるのかわからない、底知れないキャラにCVゴトゥーザ様。サイボーグはともかく機械触手とは。雹霞の隠し超必殺。結局緑は何だったんだ。次回、凶華で魔法少女。白スクは基本なんだなこの人



ストライク2話。SEが気合入ってるなー。ミリタリーで魔法合戦でローレグ、つくづく濃いですね。日本刀強ぇー。まさか斬鉄k。もしかして目がなかったら倒せなかったんじゃないか?前線がやりあってる間に本部のほうで調べて…って流れでもない。ウィッチ以外いいとこなし。即実戦。デザイン最優先だと思うけど、姿勢制御はどうなってんのかな。実は生きてるフラグ、と思ったら墓。その前にして、正装は素足。反応がいいな。ウィッチーズ11人、属性も多種多様。次回はやや名塚回、かな