あの時は言われてない気がするんだよなぁ

Air2話。サントラだけでごはん3杯はいける。ナマケモノの動きがやばい。コダマかお前は。映像だと余計犬とは思えないな。ていうか本当に地球上の生命体なのかと。さっそく竹切ってる姿に爆笑。CV金朋の幼女噴いた。なんて自然な配役。国崎最高ー!うわ、この3人か。Kanonで見たことあるCV同じ三人組。おしとやかな柚木さんがいる。おにぎりやショートケーキが丸々…大きい口してますね。さ、最初はかのりんから



ひだまり一年2話。入学して一年の冬。迷うな校長。見守るヒロさんが可愛いよ。誰だっけこの人…何今の反応。関係ないが屋上で昼飯といえば瑞佳シナリオ、12月の話だけど。掃除用のセーラー服。校長以外にいないとか。現実はこんなに暑いのに、リアルにこの温度差。食卓を上から見た構図がいい感じ。ヒロさん可愛いよ、踊らされすぎだよ。鍋しるこは初めて聞いた



とらぶる15話。何、バレーで30分ずれただとぉー!…ま、予告からアレだったので云々。二人のうちどちらか、という話になってるみたいだけど、個人的にはその二人以外をもっと出せなので興味なし。さ、次回はこれを逃したらもうないだろうルン回。あと風紀委員



ソウル14話。前回の内容に関して何もないの?親父はいつも何やってるんだろう、単にヒマなのか。予想通り勉強はからっきしのブラックスター、強くなるわ腕っ節だけは。マカチョップ考えた奴出てこい。アヴァンで毎回言ってるし。キッドらが色々不適合だらけ。ネタ要員化加速中。えー、特に何事もなく主人公が満点とる展開。他全部かませかよ。椿の頑張りはー。親父のこの想いはネタにしてほしくなかった。不憫すぎる。裏表のない親心なんだから、変な気まわさないで直接行けばよかったんだ。中盤をギャグにはしって、後半しんみりでも良いいのに。新ED。雰囲気がガラリと変わって温度差がこう…。ラブコメにしたいのか?