実力差をどう埋めるんだか

スレレボ2話。うむ、これぞスレイヤーズのノリ・空気って感じの掛け合いがいい。息合いまくり。1話からロクに説明されてないとか新規には優しくないがそれもやむなし。四期だし。ワイザー節から真犯人探しに始まり、原作5・6巻辺りを補完していくんだとか。初めて読んだのが白銀なんで普通に嬉しい。ドラスレドラスレって、シルフィールが出てくるフラグだといいな。魔法戦がちゃんと戦術考えられてる。鳥召喚術は知らなかった…竜とかクラゲくらいしか。魔結球にはニヤリ。剣はフニャフニャでも腕は超一流、ガウリィレベル高い、ネタ員として。2話連続クレーターは縛りでもあるのかと。レプリカ光の剣とくれば、相手はザナッファーしかいない。正直原作での倒され方に不満あるのでそこんところ何か


銀魂114話。いい、忘れてていい。サミットネタやらなくて本当によかった。ちなみに今日夕方のTBSラジオの某番組某コーナーでしっかり名前出てたけどね。洞爺湖で木刀が人気な理由に。作者の苗字って北海道の地名なんだ。さて本編、脱糞から離れろ。この作戦はちょっと考えなしもいいところ。縁切りといえば「赤い糸切りのリナ」っていう…。相手は彼氏の脱糞に引かなかった器、何をあてれば幻滅するんだ。土方のプライドは妖刀以降見る影もない。マヨラー星の王子、語尾はマヨ。いつの間に4人分の着ぐるみ用意したんだ。Bパートに入ってからとっつぁんが出てこないのが怖い、とか思ってたからオチが弱い。ゴリラ13とソウゴ13の出番は冒頭だけ。次回竜宮篇。万事屋・桂・長谷川・妙・九兵衛のメンバーに何かピンとこない