寝たら終わり

ココ最近苦しんだ右肩の筋肉痛は、2週間同じことが続いたら体のほうが慣れたようである。年取ったなぁ



さて、朝7時半に出るはずが起きた時間。45分に家出て間に合ったのは、ひとえに大雨で渋滞緩和されたから。あと大通りを避けたルート取り
月一のボランティア、今回はボウリング(の引率
平均110台、調子良いと120を超え、悪くても3桁はキープ。とゆー成績からすると悪くない。1ゲーム目が122、2ゲーム目が139。それで3位なんだから全体的に…。まぁ楽しむのが目的なのでスコアは二の次。それにしても去年出た190台は本当に何が憑いてたんだ
とりあえず現在、油断するとカクリと就寝できる睡魔が憑いてます。今寝ると当然R2を見逃す(一番痛い)し、夜眠れなくなると厄介なので頑張っt