これだから侮れぬ

ブルードラゴン二期13話。モシャスorレムオルを使うときは全裸にならないといけない設定は何のために…。画面外とはいえ上しか隠さない件について。何かの実験でどっちを隠…いいかこの話。つーかせっかくの設定生かせよ!と、土曜朝9時のテレ東に無茶言ってる自覚はある。深夜33時ではない



ケロロ218話。今頃だが何だこのOP。からくり→南央美のチョイスだったりしてね。てか何で3DCG。んでこの感動っぽい流れが薄い。”だー”はいいんだよ。演出は昔のほうがよかった。そういやドロロがいるから戦力UP。あー、黒幕はアフロと黄ばんだ野郎か…。そしてこんなオチ。二弾ってのは大体劣化パターン乙



狂乱12話。20前後で人生を総括出来るもんかね。と、中学の文集でそれっぽい作文書いた某タレント思い出した。あの時は勝負に負けた、当時生徒会長の誰かが手前で作った文化祭のしおり朗読したんだっけ。で、本編、これなんて(ry。番外編なのはわかってるけどこれ狂乱なの?急展開はもはやシリーズ恒例、無駄シリアス。先生の本音「イタイ青年」。一年もやってりゃなぁ、でもそれを把握してる先生をアレじゃないか?妙に熱い友情があって、逃避行。こんなところで何してんの凶華。…あー、これ時系列的には過去話になるのか。判り辛い。んでこーゆーオチ。だからこれなんて(ry



絶チル13話。GSサルベージ。原作で横島が流した”血の涙”を思い出す…。薫の母親に鶴ひろみ、姉にマリ姉とそっちのオリジナル完備にぼーぜん。ところで父親は?なんにせよ中の人は決定済。ファンの声に原作者



あーるつー12話。37代当主、キスしてた。そのうえかなりの数の女生徒とデートの約束受けまくり、普通降りかかる火の粉は払いませんか?っていうか何で迷惑抱え込むんだよ。肝心なところは本人まかせって、楽しんでるだろ状況。デートに外交に八面六臂。ややこしいこと考えさせたら最強だなこの人は。これでカレンいたらなぁ。ついにラウンズ1登場、そしてコーネリアきたー!若返ってる?「女体に意味はない」噴いた。まぁ女だし。動きが誰かに似てると思ったらトロワだ、この無駄に華麗なサーカス。アーニャの常識知らずはまぁ。ミレイの就職先はお天気キャスター、んで婚約解消。なんか色々駆け抜けた感じ。ジェレミアのギアスはキャンセラー。それはともかく、公認カップル成立したタイミングでシャーリーの記憶が全て戻る!そういや父の仇…周り敵ばっかりだなルル。予告の自問自答が笑える。心配するな、デートは選択以前に破綻してるから。これでやっと折り返し、あと1クールそこらで決着つくんだろーか
さて三宅ひとみって誰。棒は棒でも畑の違うそれはすぐわかる