他キャラの強化月間ないかなぁ

ぎんたま112話。出オチ噴いた。桂魂とゆーアヴァンの後、ちゃんとOPはある。実力行使早ぇよ。家の修理費は別だろ。このクレーム大丈夫か?やっぱ銀さんはなんだかんだで優しいな。これはある意味デート…色気ないけど。膝座り。お楽しみの説明自重。手製たま叩きは徹夜で作ったのか?いい笑顔出来るんじゃないの。前回Bパートからいい話が続くので、そろそろ。まさかのCパート、何してんの南央美。からくり家政婦たま3!音源まんまかよ。怖いものなしにもほどがある。何回反省してるんだか知らないが、面白いのでもっとやれ



ホリック13話もとい番外。そのデザインでCV波平は予想外すぎる。いつものことだがワタヌキ一人で大騒ぎ、周りも慣れたもんだ。時系列的には後日談。タンポポに管狐に猫娘もいる。子狐の反応かわいいよ。キャラ勢ぞろいとくれば、当然やってくる雨童女と座敷童。最後までこのパターンか!雷獣の力、別に雨を止ませるわけではない。せっかくしんみりしてたところに管狐、ワタの動きがやばい。まったりした時間のまま特にオチもなく終わる。実際最終回は先週



とらぶる13話。見えた!けど何故。前回頑張ったので作画は気にしないこと。美柑無防備すぎ。最近知ったけど11歳なのか、小学生なのか…。名塚が和むが校舎邪魔。ここまで酷いDVD誘導も珍しい。ハサミでロープ切るだけでよくね?あとジャージかけてやれよ、理由はともかくいきなり抱きつくのは駄目だろ。これでヒロインから株が下がらないのだから世界はカオス。野郎はいいからもっとルンを出すんだ。ヤミは今までどこにいたんだろう。イメージの右斜め上を飛び越えて、ララ父登場。なんか色々勿体無い感じ。散々エロネタやっといてそんな展開されても…。しかもこんなことで地球最後の日とか。もしかしてバトル話の伏線か?漠然と宇宙一