確か情報スルーパス説明回

銀魂106話。どシリアスな長編やった後にオリジナル。それも下ネタ全開。キャラもストーリーも空回りまくり。設定にないそれぞれ仲の良さ。「夜のハットトリック」なんて、深夜の馬鹿力以外で初めて聞いた。全裸のマダオはともかく、近藤!動乱編はめちゃくちゃ格好良かったのに。落ちるの早いよ。放送席はキン肉マンとか11つ子チームとか。オレの息子を連発してたから嫌な予感はしたんだ。大当たりの最低なオチ。番組的に笑えないアヴァンが一番面白かったという。四月から視聴率がいいのは前にやってるテニプリ再放送のおこぼれらしいよ。新八馬と一人11役は笑ったけど


フルメタ。風呂場で回想。原作のほうが面白い、と


ホリック。左眼を隠す、仲良いなこいつら。思いっきり伏線の指きり。水取る→看取る?ってことかと勝手にカタルシス。両方死体だけども


とらぶる。え、くしゃみで性別変わるとか何年前云々。もー古典ネタの山。別の映像は新作作れよ!と思った。オチがわかりきってるのに長いから。リアルタイム見てた人乙


軍曹。モアの「ボケガエルー!」に対してケロロの「あの女ー!」吹いた