毎週斜め上が楽しみ

R2の7話。ナナリーのために始めた戦いが、本人に掌返されて凹みすぎのルル。まさかリフレイン打つ寸前まで行くとは思わなんだ。カレンに慰みを乞うところはまた同人燃料乙かと、雑巾発言はどこへやらロロに諭される。もはや戦いはナナリーのためだけではないことを自覚したルルーシュ、特区日本に賛成!って、え、降伏?その思惑や如何に
神楽耶はミニスカじゃないほうがいいと思うんだ。しーつーとカレンと合わせて三人官女。ゼロを取り合って四角。これも燃料投下(とゆー風にしか見えない。無駄なギアス使いすぎ。ギャグでいいんだよね?腕立て伏せて。ナナリーの志願理由にはルルーシュのためとゆー空回り。ここまですれ違うかこの兄妹。今いない面々が最終回までに揃うことはあるのか?皆で花火を見られる日は来るんだろーか
ところでゼロはいつ服を調達したんだろう。仮面はしーつーが持ってなかったっけ…予備ですね。搭乗者はロロ?…またはリモコン。というかどこに隠してたんだ。まぁケレン味あふれる登場シーンがルルーシュらしくていいんだけど。特区日本を足がかりにするとみた